SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

脇腹 筋トレ


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《脇腹 筋トレ 関連Q&A》

Q脇腹の脂肪を減らしたいです!脇腹の筋トレをするか。ジョギングなどの有酸素運動するのとどっちが効果がいいですか?ちなみに具体的な運動方もわかりやすく教えてください!
A一番良く腹筋が鍛えられるのは有酸素運動の水泳が良いかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

脇腹の肉の落とし方
脇腹の肉は普通の腹筋をしていれば落ちるのですか? 違う場合、脇腹の肉の落とす筋トレ方法を教えてください。

筋トレしてるんですけど
なぜか脇腹がうまく筋肉が鍛えられません・・・ そこでなんですけど効率のいい脇腹の鍛え方はどういうのがありますでしょうか?

中野ジェームズ修一「脇腹の脂肪がなかなかとれない理由」
... 脇腹の筋トレをしても、その部分の脂肪が落ちるわけではけっしてありません。 ですが最近は「落としたい皮下脂肪の下の筋肉量が増えると、若干その部分の皮下脂肪が他よりも落ちやすくなるかもしれない」という説が出てきました。 ...


Q高2の♂なんですが、ダイエットのことで悩んでます。4月に総体を控え、少し絞りたいのですが・・・・上の通りですが、運動量はかなり多いほうです。毎日部活終わりに外周(5~7㎞)くらい走ってます。新陳代謝もいいほうだと思うのですが、どうも太りやすい体質らしく食べた分だけ太るみたいな感じです。今していることは、もともと間食が多かったので、減らして(今、身長伸ばすためにマシュマロだけ食ってます)、寝る前に腹筋50回、おもりを使った脇腹の筋トレを100回やってます。部活が忙しく、手の込んだダイエットができそうにないのですが、簡単で長く続けられるダイエットはありませんか?体重が今66くらいあるので・・・59くらいまでにはしたいです。お願いします。
Aはじめまして☆わたしの成功ダイエット方法は腰回しダイエット☆1日に何回とか決めずに暇ができたら腰回し☆一ヶ月もかからないでダイエット成功しました(^^)気長にやるしかないですがお金もかからずあいた時間やテレビなどみていてもできるのでとてもオススメだと思います。是非お試しを(^O^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロテインの飲み方
、体を鍛えてる今日この頃…。 皆さんに教えてもらいたいのですが、 GW太りで、脇腹に脂肪が付いてしまったので、 ジムで、筋トレをしてプロテインを飲もうかと思ったのですが...

パーソナルトレーニング
... 骨盤の回転運動、お尻の筋トレ、脇腹の筋トレ、スクワットなど体幹部分のためのトレーニングを行った。スクワットは今までやり方を間違っていたみたいだ。こんなに後ろにひっくり返りそうになる体勢でないとだめだったのか!腹式呼吸につい ...

体脂肪率をなるべく正確に計れる施設or体脂肪率計
で測るタイプです。運動は特にしていない午後3時です。 筋トレして肩や背中、胸などは少し盛り上がり、腹筋は少し割れているのですが、一番下は割れてません。脇腹も二の腕も...


Q一週間前から真剣にダイエットを始めました。効果が出るのはいつ位でしょうか?まずはコアリズム基本40分を5日間して、プラス筋トレで腹筋などしました。思ってたよりも動けました。そして昨日からコアリズム上級20分、踏み台昇降30~60分、腹筋100回、脇腹筋トレ100回、仰向けで自転車こぎ100回を毎日の習慣にしようと決めました。本当はウォーキング60分したいのですが、小さい子供がいる為無理です。食事は朝:パンとバナナ もしくは 和食昼:残り物 もしくは パン夜:和食が多いですが時々洋や中も夕食は18~19時に食べて、その後は時々果物をたべる程度(夕食だけ白米の量を2/3程に減らしました)この1週間でプラスマイナス1Kgを行ったり来たりです。体脂肪率は約1.5%減りました。長期戦で頑張ろうと思っていますが、いつ頃から目に見える効果を実感できるのでしょうか?また、私の決めた運動のメニューは効果の上がるやり方ですか?お腹腰回りの脂肪を落とせますか?詳しい方よろしくお願いしますm(__)m
A内容からすると無酸素運動(筋トレ)が多く筋肉をつける運動がメインなように思います。体重を減らしたいのであれば有酸素運動(ウォーキングやジョギングなど)がよいかと思います。子供がいて無理な場合はコアリズムを2、3回するのがいいのでは?かといって筋トレをして筋肉がつけば、身体の代謝も上がるので一ヶ月ぐらいでわかると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

走っていると胸筋が痛くなるのですが
この頃は脇腹が痛くなる前に胸筋が、ものすごく痛くなります。 この痛みは筋トレから来る筋肉痛のようなものなのでしょうか? 3日毎に筋トレをしていて、シャフトや...

ジムのフリーウェイトコーナーで筋トレ
凄くしょうもないことですみませんが... ダンベルを使ってフリーウェイトコーナーで腕→背中→脇腹→スクワットを軽い負荷でゆっくり30...

下腹(脇腹の下辺り)の余分な肉の取りかたを教えてください
ジムに通って有酸素&筋トレをやって体は引き締まって行っ...



>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


タグ:脇腹 筋トレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。