SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

肉体改造 方法


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《肉体改造 方法 関連Q&A》

Q肉体改造の方法(体をごつくする方法)身長178cm体重57kgです。痩せてるけど、めっちゃ食べます。なのに全然太れません。横から見たら凄く薄い体型なんですが、筋肉つけてもう少し厚い体にしたいのです効果的な方法はないですか?食べながら鍛えたほうがいんでしょうか?
A筋トレにプロテイン!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アイアンマンへの道
... 肉体改造について フィットネスクラブのサービスで測定器と問診を行い、運動・食事・サプリメント等々効率の良い肉体改造の方法をアドバイスしてくれるサービスがあり、ヨガやアクアビクスでお世話になっている 美人インストラクター にお願いして ...

俗に言うセルライトはダイエットではなくならないと言いますが、
い老廃物の塊とも言えるこの組織は、サプリやマッサージ、生易しい運動や食事制限ではなくならないとわかりましたので、肉体改造という意識でとことんやるしかないと思うのですが...


Q肉体改造の方法最近ボクシングを再開したものです。高校でアマの時(5・6年前)は普段68キロだったのに、いまは酒を覚えてしまい、力持ちのデブになってしまいました(体重で言うと20キロも太りました)現在、酒は控えてますがなかなか落ちません…そこで練習はもちろんですが、食事制限もしたいと考えてます。貧乏なので、お金のかからず、練習に支障のでない肉体改造のメニューを教えてください。昼ご飯は勤務先の弁当なので、朝と夜のみでお願いします(晩飯食べないのはダメですか?)回答お願いしますm(_ _)m
A朝はバナナ、サラダ系、ブラックコーヒー、ヨーグルト。夕は炭水化物と油っこい物は控えてください。すべて腹八分が基本です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

筋肉を落とさない方法ありますか?
ように変化させました。 肉体改造をしている期間は コンスタントに 週に3回はトレーニングをしていました。 今後2ヶ月程度 トレーニングの時間が 確保できそうにありません。 食事や...

ダイエットサプリメント愛用の方はご確認を!・自発性低血糖症
... ダイエットに効果のあるサプリメントってあるの? ●トレーニング時におけるクエン酸の具体的な使い方は?基礎からマニアックな質問まで、サプリメントの使い方、食事の摂り方、肉体改造の方法についてQ&A形式で解説。是非とも手元においておき ...


Q今年の11月に10キロマラソンに出ることになりました。でも私は走るのが苦手でゆっくりのジョギングも2キロぐらいしか走れません。後5ヶ月弱。平日は通勤に片道30分自転車こいでます。土日に出来る肉体改造の方法を教えてください!一応土日の朝に近くの大きな公園でジョギングする予定です。アドバイスよろしくお願いします
A練習日は土日のみですか?週中にも1日練習したいですね。目標にもよりますが、まずは2キロをゆっくりでよいので走って下さい。それを2週間繰り返したら、次の週は5キロにチャレンジしましょう。5キロが走れたのなら、その後の3週間は5キロを頑張りましょう。そして、ここらで10キロを走ってみましょう。一度、10キロ走れば週末はできるだけ10キロを走りましょう。大会2ヶ月前から3週間前の日曜は週1で15キロにチャレンジですあとは軽めに調整です。※周中の練習は5キロの距離で大丈夫です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

加圧トレーニングの・・・
加圧トレをしようと思い「薬いらずの肉体改造法」という本を買いました。そして、圧迫帯を作ろうと思ったのですがゴム袋をどうやって入手すればいいか...

いつでも寒くて寒くて・・・。
どうしたら解消されるのでしょう?上手く基礎代謝をあげるのが一番なのでしょうからGYMでちゃんと筋トレもしているのですが…。どなたか身体がしっかり熱くなる肉体改造法を教えて...




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。

タグ:方法 肉体改造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。