SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

腹 脂肪 燃焼


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《腹 脂肪 燃焼 関連Q&A》

Q腹の脂肪を燃焼(無くす)方法を教えてください!最近やっと知りました。腹筋を鍛えるだけでは、ただ引き締まるだけだと……。僕はもうずっと、もう本当にずっと腹筋をし続けました。でも、腹筋は割れませんでした。腹筋の脂肪を落とさなきゃ、腹筋は割れないそうです。遅過ぎるかもしれませんが、やっと知りました。そこで質問です。腹の脂肪を燃焼する方法を教えてください!
Aちょっと違います。多分腹筋は割れています。しかし、脂肪がついているため外から見えないのです。脂肪が減れば今ついている腹筋が顔を出しますので見えると思いますよ。さて、燃焼に一番良いのは有酸素運動です。とにかく長時間動き続ける事で燃焼し続けます。10kmを30分で走るより、10kmを3時間で走った方が燃焼します。スイミング、自転車、散歩、ダンスなど、様々な有酸素運動がありますがとにかく長時間運動するようにすれば良いですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

お腹周りが気になっています。
が、お腹周りがつかめるほどあります・・・。 有酸素運動などをしてお腹の脂肪を燃焼させたいのですが、 昼夜二人の子どもと一緒なので一人でジョギングなどに...


Q腹筋 脂肪燃焼 割りたい腹筋を割れてる様に見せるには脂肪を燃焼する事も大事だと分かりました。①では腹の脂肪を燃焼するにはどんな腹筋運動がいいですか?またどれくらい時間がかかりますか?②関係ないんですが僕は鳩むねで腹筋に力を入れたとき斜め上の所が凹むんです。どうすればいいでしょうか?
A専門化にきいてください
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メタボに効くウォーキングのフォーム
歳、男、体重85キロです。 最近、メタボリック対策としてウォーキングを始めようかと思っております。 そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、メタボに効く(お腹の脂肪を燃焼...

お腹周りが気になっています。
167cm 体重は53kgなので、 そんなには太ってはいないと思うのですが、お腹周りがつかめるほどあります・・・。 有酸素運動などをしてお腹の脂肪を燃焼させたいの...


Qお腹の脂肪について今大学1年です。自分はEMI(でしたっけ?)などではやせ気味に入るか入らないかの(標準に近いやせ気味)身体なのですが、ここ最近お腹の脂肪が気になってきました。身長181cm、体重61~62kg 19歳です。手脚にはあまり脂肪は付いていません、むしろ細いです。ただここ最近、大学に入って運動をする機会が減ったからでしょうか?お腹の脂肪が気付いたら以前より多くなってるような気が…。元々筋肉は体全体的に少ないほうです。お酒は一切飲みませんので、単純に運動不足と高カロリー摂取が原因かなと…笑今まで1日5~6食+かなりの間食という食生活をしてても一切太らなかったのですがやはり大学に入ったあたりから徐々にお腹が太ってきた気がしてます。高カロリーに関しては自制し1日3食を変えたりすれば改善可能だと思います。今の自分は食事制限をするだけでお腹の脂肪は減りますでしょうか…?お腹の脂肪はなかなか燃焼にしくいというのを聞いたことがありますので、やはり何かしら運動が必要ですよね。腹筋やジョギングなどでしょうか?今までダイエットとは無縁だったので全くわかりません…。どなたかお力をお貸しください!よろしくお願いします。
A>トランクスなどを履いたときに前に1cm弱ぐらい乗るというか出るぐらいです結構ついてしまいましたね。これでは腹筋も割れて見えないでしょう?これを取るのは時間かかるかも・・・・・・。有酸素運動と食事制限をするしかないと思いますが、食事の回数が1日5~6食とっていたのを回数を減らしましょう。すると口が寂しくて何か食べたくなってしまうのでそんな時は野菜を採ると良いでしょう。菓子とか糖分の多いものは絶対にNGです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポッコリお腹なんですが腹筋運動をすると
ポッコリお腹なんですが腹筋運動をするとお腹の脂肪は燃焼されて減りますか??そしてポッコリお腹もへこみますか??


Q1日おきに家で30分ジョギング全然汗が出ません;;基本的にお腹の脂肪を燃焼したいんですけど、どうしたらいいでしょうか?サウナスーツは意味がないと聞いているのですけど;少しでもスーツを着て痩せるなら買いたいと思ってます。お願いします。後、家でジョギング以外に短時間で汗が出て脂肪燃焼する有酸素運動があればお願いします。
A発汗と脂肪燃焼は直接関係ありません。なので、サウナスーツは脂肪燃焼に貢献しません。脂肪燃焼には有酸素運動が効果的なので、方向性は間違っていません。有酸素運動は長時間やるから消費カロリーが増加するので、短時間では効果なし。1日おきのジョギングを毎日行うとか、1日おきでいいから1時間に時間をのばすとか、1日おきにジョギングとウォーキングを行うとか、ウォーキングのかわりに踏み台昇降運動を行うとか、とにかく運動の時間や移動の距離を伸ばすことです。とりあえず、週に180分以上を目標に行いましょう。1カ月これでやって、体重が減らないならさらに時間をのばします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

お腹の脂肪をとりたい!
30代前半の男です。少しずつお腹の脂肪が増えてきました。取り返しのつかなくなる前にどうにかしたい!脂肪をうまく燃焼させる方法...

体重を落とさずに、脂肪を落とす方法
ほどの脂肪が残っています。 落としたいのはお腹の脂肪だけなんです。 今よりは見栄えがマシになればと、腹筋を鍛えていますが筋肉が厚くなればお腹は硬くなるので...




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。