SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

中年太り 腹 ダイエット


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《中年太り 腹 ダイエット 関連情報》

Qダイエットなんですが、最近中年太り?のせいかお腹だけでてしまい、コアリズム、ビリーの腹筋のみ、ランニングをほぼ毎日やってます、一月ほどやってますが変化が余りないです、腹筋が割れて硬くするにはプロテインを使用するしかないんでしょうか?
A残念ながらプロテインは痩せ薬でも無ければ、飲めば筋肉が付く魔法の薬 でもありません。 単なる「タンパク質」です。 脂肪を落とすのでしたら、有酸素運動をメインにされればいいでしょう。 ビリーの腹筋は無酸素運動に近いですから、後回しでもいいかもしれません。 毎日のランニングを頑張ってみてください。 できれば30分以上。 また、単純に摂取カロリーが多すぎる可能性もありますので、高タンパク低脂 肪、低炭水化物を意識し、カロリーが多すぎない1日のメニューを考えて食べ てみるのもいいかもしれません。 どんなに運動をしても、それを上回る食事をしていたら意味がありませんからね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

私に相応しい運動法・・・
私に相応しい運動法・・・ いつもお世話になっています。 中年太りで悩んでいます。 何度もダイエットに失敗しています。 現在163センチ75キロです。 お腹が極端に出ていて醜い...


Q男性。179センチ、83キロあります。25歳にして中年太りになりつつあります。顔も腫れぼったく、お腹が緩んでいます。長時間汗を流すことが出来ないので、毎日続けられるおすすめのダイエット方法を教えて下さい。宜しくお願いします。
A適度な食事と適度な運動は続けられるとかではなく続けなくてはいけないことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

停滞期ですか??
ですか?? 私は、太りにくい体質でいままで特にダイエットはした事がありません でした。 でもここ数年で徐々に下腹と腰周りに脂肪がつき、やはり中年太りは 来るものなんだな...


Q15歳男です。かなりデブです。成長の妨げにならないダイエット方法おしえてください。15歳中学生男です。8月までは野球部に所属していました。そのときは168cm75kg体脂肪率10~14%でした。部活動が終わり、受験勉強で家にこもりがちで、今は169cm85kg体脂肪率20~25%です。約5ヶ月間で10kgも増えてしまいました。お腹も中年太りのおっさんになってしまいました。2日前から1日5km程度きつめのランニングをしています。どうにかあのときの体型を取り戻したいです。成長期ですので、成長の妨げにならないダイエットがありましたらよろしくお願いします。画像は太る前の画像です。
A先ほどは回答ありがとうございます、2日前からランニングを始めたということでそのうち効果はあらわれてくると思いますよ!それだけではなく腹筋などの筋トレも並行してやるといいと思います、ちなみに私は毎日腹筋やっててそのおかげでお腹だけはマシな方だと思います。男性の方でしたら筋肉がついていることはとても素敵だと思います。昔の自分目指して・・・がんばってください!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

落ち着いてます
... 最近、ダイエットもいい加減でお腹がぽっこりでてきだしたし、 単なる中年太りでは済まされんことになるよね、このままだと。 真剣に筋トレに取り組まなければ。 この秋、手術後5年を迎えるわけだけど、相変わらず なんの進歩もない私がいる。 ...


Q40代初めの女性です。最近、お腹がはってぽんぽこりんです。生活に変化はないのですが、これって中年太りに突入ですか??どうしたら解消できますか?いま、慌てて腹筋、ダイエット食品等活用してます。
Aやっぱり急に おばさん体型になるよねー。だって おばさん・・・の年齢だもんねー。お腹周りが ついてきたなら 腹筋だけでなく、脇、背中など いろんな部分を 動かしましょう。そしたら 私たちも ずっと 体型変わらず・・・・・・・・・・・・・・由美かおる!!!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

燃焼トリプル処方のダイエットサプリメント スーパースリム
ダイエットを再開するといっておきながら、どうも母のペースに 巻き込まれ、気づけばおやつを食べてる花毬・・・。 ... 加齢と共に減少するため 不足すると中年太りなどの要因につながっちゃうの(><) ... 花毬の場合、お腹が空いてるときに飲むとちょっと胃に ...

ふ・・・太った。
... kgくらいをキープしてたのに・・・。34kgもあったとは・・・。毎日1時間は散歩してるのに、やっぱり中年太り?いやいや、まだまだ!でも、体のために少しダイエットしなくちゃ。頑張ろう・・・お姉ちゃん! このプヨプヨお腹がいけないのかしら ...

夏までに
... お腹回りがヒドイ。 そして全体的にモッサリしてきた。 こういうの、間違いなく「中年太り」って言うんですよね 私の場合、カラダが小作りで、肩幅もなくて ... エリカさんの本も読み直してダイエット気分を盛り上げて。 で気付いたんですが ...




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。