SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

腹筋 できない


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《腹筋 できない 関連Q&A》

Q腹筋ができない。高校2年男子でし。なぜか、小学生の頃から腹筋ができますん。そして、小学生の時からテニスをしてました。中学校でもテニス部に入りました。しかし、腰痛になりました。最初は腹筋がないせいかなと、思ってできる限り腹筋をしてました。結局、病院にいったら腫瘍がある事が分かりました。頃合いをみて手術する予定です。しかし、腰痛だからと自分を甘くしていたせいで筋力がすごく落ちました。将来はできれば自衛官になりたいです。しかし、手術をした場合は5年間は入隊できないそうですが何か効果的な筋力トレーニングと、自分は体がすごく硬いので一番いい体つくりの方法はないでしょうか?
A私も腹部の手術をしたので、徐々に体を動かし、腹筋も軽めにやってから慣れてきたら負荷を増やして体の調子を考えながらやっています。 体が硬いのならまずはふろ上がりのストレッチから始めるものいいと思います。 継続は力ですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

筋トレ
最近アルバイトも何もやってないので体がなまっているので解消したいでんす 筋トレは恥ずかしながら腕立てや腹筋ができないので何かいい筋トレメニューはありま...


Q腹筋ができない・・・肺筋や腕立てはフンフンできるのですがこれだけはできません・・・
A仰向けになり、片脚ずつゆっくり上下させても、腹筋運動になりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

腹筋のやり方&コツを教えてください!
が、完全に起き上がる腹筋ができないのです。 普段はジャズダンスを習っているので、踊りで腹筋をつねに意識しなければなりません。 ダンスのレッスンで普通の人よりは...


Q腹筋ができない腹筋が一回もできません。手を胸でクロスした状態だと足をおさえてもらってなんとか起き上がることができますが手を頭の後ろにすると全くあげることができません。高校生くらいからできなくなって、それ以来10年近くできません。このまま足をあげたり、手を胸でクロスした状態で腹筋するなどしてトレーニングしていればいつか腹筋ができるようになるのでしょうか?一回腹筋ができなくなってトレーニングしたらできるようになった方がいらっしゃったら、どのようなトレーニングをされたかを教えてください。よろしくお願いいたします。
A腹筋は押さえてもらって手をクロスした状態でも続ければいつかは絶対出来るようになります。毎日続ければ手を後ろにまわしてする腹筋も必ず出来るようになりますよ(^-^)私も腹筋が出来ませんでしたが毎日続けたら出来るようになりました。頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

腹筋ができない人でもできる、腰痛に効く腹筋運動
仕事で重い荷物(20~30KG)を毎日持ち上げては降ろします。 ひざを曲げて持ち上げるなどなるべく腰に負担がかからな...


Q腹筋の割れ方についてBOAや浜崎あゆみのおなかは、おへその横、両側10センチくらいのところに縦に凹みがありますよね。これが腹筋が割れたということなんでしょうか??友達で、ぽっちゃり体型・おなかぽっこりで腹筋は5回しかできない子がいるのですが、この縦の凹みがあってびっくりしました。同じ体型でも、この凹みがあった方がお腹美人に見えますよね。私には全く凹みがないのでこの凹みを作りたいのですが、腹筋で作れるものなんでしょうか??何故腹筋ができない友達にこの凹みがあるのか不思議でなりません…。詳しい方教えてください。お願いします。
Aそこのへこみは腹筋によるものに違いないと思いますよ私はダイエットで運動してジョギングで脂肪落として、腹筋は腹筋してますが標準体重はかなり下回ったのですが、同じように縦の凹みが左右にできました脂肪が落ちて腹直筋が見えるようになって、その場所は筋肉なんでへこまないんで筋肉の外郭にそってへこんじゃうようです、もっと鍛える人は腹斜筋って横の筋肉もつけるみたいなんで横も筋肉見えるんですが、相当鍛えないと見えません一般に腹筋割れるっていうのはこの縦のラインに、横の筋肉もついてそれに沿って縦横に6個のブロックに見えることだと思いますよ腹直筋は当然誰もが持ってる筋肉ですので、筋トレすればよりですが、しなくてもおなかの脂肪なくなれば、自然に表面に見えるんで縦のラインができますよお友達はきっともともとが骨太で筋肉質なんでしょうね、だからぽっちゃりに見えて実際は、見た目ほどおなかに脂肪ないかもです腹筋やって筋肉おっきくするのは至難の業ですが、脂肪落とすのは、ダイエットがんばればできますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN


腰痛治らず
健康茶を飲み きな粉 ダイエット をすませ、朝練にかかったが、腰痛が激しく中断した。残念だけど仕方ない。そもそも腹筋ができない。ちょっとやってそれ以後はやめた。風呂に入って、MK日記まできたところである。 これから美日を始める。 ...

バレエ・トレーニング for サッカー
... 柔軟が苦手な子、 腹筋ができない子、 敏捷性トレーニングがうまくできない子、 足の指を自由に動かせない子、 コーディネーションができない子・・・ 自分の得意なことと、苦手なことを把握し、 どうすれば克服できるのか ...





>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


タグ:腹筋 できない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。