SSブログ

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

肉体改造 女性


“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?



よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。




ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《肉体改造 女性 関連情報》

Q女性です。 肉体改造は何歳まで可能でしょうか? 二人の子供を産んで、育児の忙しさにかまけて、ほうっておいたら・・・。 体型がえらいことになってしまいました。
A何歳でも頑張れば大丈夫だと思いますよ。 私は育児が忙しいときのほうが体型はよかったと思ってます。 でも5歳と4歳になり、手が掛からなくなって ゆとりが持てるようになったら、体型にもゆとりがでできちゃいました。 その暇をみてストレッチはしてますが、 なにせ今までやってなかったのでツライです。 すぐにでも辞めたいけど数年後を考えると今の努力は必要だと 考えています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30歳の女性・筋トレ初めて4ヶ月になりますが・・
引き締まったかな、という程度で効果を感じません。 こちらで筋トレに詳しい方、私の肉体改造にアドバイスをして下さい。よろしくお願いします。 性別・女性 年齢・30歳 身長...

肉体改造に成功された方・・・!!
こんにちは!(こんばんは) 先日こちらで筋肉について質問させて頂いた者です。 皆様のおかげで、ますます筋肉美に興味が沸きました! 筋トレを始めて...


Q30~40年前の話ですが、巷では「日本女性の栄養は、膝から下に集中する」と言われていました。 ところが、最近の女性は、スタイルが良く足の太い人は殆ど見かけません。 いいことなのですが、どういう理由で肉体改造されたのでしょうか? とても不思議です。
Aそれは多分、都市部のことではないでしょうか? 私は都市部から地方に来てみて、まだ日本には大根足があるのだと認識すると同時に、日本の未来は地方に懸かっていると思いました。あのスマートな細い足で子供を生み育てることなど、いずれはできなくなると思ったからです。頑張れ、大根足!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岩崎典子 鳥好きブログ nori-gogo-organic : これは
このお知らせチラシは、アート系の本屋または、大きい本屋または、ダンスのコーナーにあると思われますフォトグラファーの上杉さんに綺麗に撮っていただきましたが、個人的には、肉体改造が必要だと思う今日この頃。女性らしい体つきのような気もするが、 ...

筋肉隆々の女性ボディビルダーをどう思いますか?
で見る機会があったのですが、自分より胸板が厚く盛り上がり、しかも血管が浮き出ていたので超驚くとともに、それ以来、女性ボディビルダーの肉体に憧れるようになり、女性ビルダ...


Qただいま肉体改造中です 女性は、どこの筋肉が キュンときますか?
A腕が一番目につきやすいしあればいいですね ベタですが腹筋も格好いいです(o^v^o) あと男の背中ってのも乙なものです(´艸`)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

俗に言うセルライトはダイエットではなくならないと言いますが、
い老廃物の塊とも言えるこの組織は、サプリやマッサージ、生易しい運動や食事制限ではなくならないとわかりましたので、肉体改造という意識でとことんやるしかないと思うのですが...

私すごく体のことで悩んでる15才です。
ますか?1週間のプログラムなど教えて下さったらとても嬉しいです。あつかましい事言うてすみません。 3、肉体改造するにはどのぐらい期間が必要ですか? 私と同じようなことで悩んで...


Q女性限定! これから夏に向けて肉体改造中です。 細くスリムな男性か! 男らしいムキムキマッチョ派 好みはどっち?
A細くスリムな人は苦手です…ほどよくムキムキが好きですね~o(^-^)o
Webサービス by Yahoo! JAPAN

動画・肉体改造女
肉体改造女 の動画です。 男のは多いですが女のはあまりないですね。 ベンチプレス の重量が増えていってるのがいいっすね! Alex & Conny 記事を評価する [PR] アクセスランキング 関連記事をタグでさがす: 肉体改造

格闘技アクションは、シェイプアップに効くのかな~~ その昔 ...
... ご覧になられた方も多いかも(~~)/ 本当に本当に素晴らしい本格派女性アクションスターだったのだわ。 って、思い出してたら・・・、 そう ... ただ今、ちょこっとずつ肉体改造されてきてますー。 あとは、下っ腹と、背中と、脇腹と・・・・ って ...




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。

タグ:肉体改造 女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。